スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震。

こんばんは、杉浦です。

11日金曜の揺れを感じた時から受け入れがたい現実が

各被災地で繰り広げられてしまっています。

現地に行き救援救助の力添えをすることは難しいですが

ここからでもできることを微力ながらも協力していきたいと思います。


様々な情報が錯誤していますが何が正しいのか何が間違いなのか

正しいものは伝え、広め、間違いはとどめ、

みなさんの善意の意識で判断し

手を取り合って協力していきましょう。


僕のほうにも友人から転送メールが回ってきました。

内容に関しては100%の情報とはいえませんが

少しでも力になれればと思い

送られたままご紹介します。


◇◆◇1つ目◇◆◇

Fw3:Fw:Re:Fw:自衛隊に勤めてる友達より

お疲れ様です。

同期から連絡があって、
千葉の石油、製鉄所の火災の影響で今後降る雨には化学薬品が含まれるので、レインコート、傘は必ず使用して雨が体にあたらないよう徹底してください。なるべく沢山の知り合いに教えてあげて下さい。

以上 たまには国民のために働きます 他情報があれば流しますのでよろしく
自衛隊に勤めてる友達より


◇◆◇2つ目◇◆◇

■お願い■
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西/中部に住む僕/私たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!


以上です。


今後も僕も誠心誠意正しい判断を見極め

少しでも力になれるように努めて行きます。


なお今回の災害が落ち着くまで通常のブログのほう控えさせていただきます。

失礼します。

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
T.C.S トータル・カー・サポート 岡崎市下青野町字太田川原29 TEL 0564-43-6450
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。