スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震④

前回③で紹介させてもらった内容の終了のお知らせとお礼になります。



拠点となる東三河の方から連絡がきたので連絡します★☆★


大切なお知らせがあります。
岡崎の収集を突然ではございますが、打ち切りとさせて頂きます。
大変たくさんの支援物資をありがとうございました。
それに伴い行政機関の一般市民からの支援物資の受け入れ体制もだんだん整ってきました。
今まで行政機関の支援物資の受け入れがなかったために僕らの活動が立ち上がりました。
そして以下のような考え方になりました。

僕らは、福島県福島市の市役所に届けます。
しかし、行政機関の方に預けることで、福島のみに限らず、色々な被災地に配ることが可能になると思います。
必然的に皆さんに平均して届けることができるのかなあと…一人でも多くの方に届いてほしい…
そういった考えから、僕らの活動も少しずつ方向性を変えていく必要があると。
活動の変更等ありましたら随時HPへアップしていきたいと思います。
今後も宜しくお願いします。


ということで小川歯科での支援物資受付は終了とさせていただきます。
本当にたくさんの方にご協力いただき、私からもお礼をさせてください。
ありがとうございました。
また、支援物資は持っていけないけど…募金で協力するよ!会社の方の活動に参加するよ!節約するー!
などの返信をしてくれたお友達、チェーンメールが出回る中、
私を信用しメールを回してくれた大切な大切なお友達、
本当にありがとう。
バカな私は考えることが苦手で、そんなときにこの活動をしている友人から連絡がきました。
私自身被災地の方のために少しでも力になれればと思い、
職場の協力も得、この活動のお手伝いをさせていただくことを決めました。
色んな意見があります。
善意でメールを回して下さった方の中には不安定な返事をされてしまった方もいたかと思います。
せっかくメールを回してくれた方を傷つける形になってしまってはいないかと毎日気にしていました。
ごめんなさい。
支援物資の件で私からメール連絡するのはこれで最後となります★
何度もメールしちゃってごめんね。
また被災地への支援物資活動は毎日きちんと動いています。
HPやツイッターで随時チェックしてみてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

岡崎はもちろん安城・豊田・碧南・知立などなど遠方からお越しいただいた方々に再度お礼を…
ありがとうございました。

私の大切なお友達様。どうか転送してくださった方へこの最後のメールも転送してほしいです♪
被災地の方を想い、今ある目の前の幸せに感謝して★あ♪歯も大切にしてネ(笑)
SPECIAL Thank You★☆

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
T.C.S トータル・カー・サポート 岡崎市下青野町字太田川原29 TEL 0564-43-6450
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。